現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



歳とったなぁ…と思ったとき2

この間「弁慶」にラーメンを食べに行ってからラーメン熱が再来中。今日はこれまた昔よく行ってた「マルバラーメン」という店に行きました。ここのは替え玉とかがある豚骨です。でも臭みとかが無くカップ麺にもなった美味いラーメン屋です。で、早速食券を購入。前回の「弁慶」の教訓を活かし油は少なめに普通にチャーシュー、麺硬めを注文しました。やっぱここのは美味いなぁなんて思いながら食べ進み、8割がた片付けた辺りでまたもや胃から危険信号が…そしてウエップ状態に。その後1日どうなったかは言わずもがなです。あぁヤッパリ駄目なのね、駄目なのね~!!
よし、次はサッパリめで逝こう。そうしよう。

コメント

年取るとホント食えなくなるね、脂っこいもの。昔は焼肉だって腹いっぱい食べられたのに。。
でもでもうちの旦那は今だに食う食う。どんなに脂っこくても全部平らげる。だからその分肉となり血となり今に至る。v-16←こんな感じに。

  • 2005/10/27(木) 17:27:12 |
  • URL |
  • ariy #-
  • [ 編集]

油っこいものは今でも大好きなんですが、量が食べれなくなってきますねぇ。
でも流石にたまに行く焼肉やに限っては別。ここぞとばかりに食いすぎてみたり、飲みすぎてみたりw。
そして毎回次の日は朝から地獄絵図です。イガ( >Д<;)オモー

  • 2005/10/29(土) 00:48:59 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/8-c0dda090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

