現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



チョット贅沢

今日は吉野家で牛丼祭りだったみたいですね。
自分も自他共に認める吉牛ファンでして是非その祭りに参加したかったのですが、今日は仕事で限られた昼休みに並んでまではってな弱な感じでした。
で、どこで食べようかと後輩と相談してました。
ラーメン、モス、コンビニ…色々案は出ましたが結局近所の「ほっかほっか亭」に。
自分はここの白身魚のフライをタルタルソース付きで単品購入するのが好きでしてよく頼みます。
1枚90円+タルタル20円するので大概2枚とタルタルで200円+弁当ってパターンです。
しかし今日は牛丼祭りの日。
こっちも祭りじゃ~てな事で急遽「白身祭り」開催です。
二人で勢い余って、豚ロース重(?)×2、白身×10、タルタル×7、から揚げ単品、ごぼうサラダ、キムチ、お茶×2を注文。合計3000円弱也w
早速セレブだ贅沢だ等と喋りながら至福の時間…のはずが食事後半から白身とタルタルが凶器に変わったのは言うまでもありません。

今日の教訓:白身は3枚までとする事。

コメント

おバカだな・・・ しかも、後輩までおバカときたもんだ!
でもオラも「白身祭り」参加したかったかも?次は何時開催でっか?

  • 2006/09/19(火) 17:55:21 |
  • URL |
  • Yですけど・・・ #-
  • [ 編集]

開催は不定期ですが、あと2日ぐらいは胃が休みたいと申しておりますw
その後なら狂魚病が流行らない限りいつでも逝ける感じでしょうかw

  • 2006/09/20(水) 00:52:35 |
  • URL |
  • 管理する人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/73-d9491e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

