現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



突然ですが

首が痛いです。
左右と上には少し曲げられるんですが
下には全然曲げられないのです。
肩も深キョン並みにパッツンパッツンなので
肩が元凶なのは間違いないです。
元々肩こり持ちなのですが、マッサージ器とか買ってはみたものの全然効きません。
針とかいいって聞きますが、オッカナイので行きたくないし。
誰か肩こり解消のイイ攻略法とか伝授して貰えないですかねぇ。
近々フットサルをやる企画があるらしくって何時やるんだっけか?
いつだったかね?AとかYの人?
それまでには何とかしないと…俺ぴ~んち!




コメント

やりますよ!23日土曜日です。
4時~6時ですよ!
肩こりなんてなりませんから、勿論攻略法もしらないよ~だ。あ、でも詳しい人知ってるから聞いときましょうか?っといて聞かない~

  • 2006/09/18(月) 23:08:05 |
  • URL |
  • Yですけど・・・ #-
  • [ 編集]

後数日しか無いじゃないですかねぇ。
まぁ気合で何とかしますっといて!何ともならない~w
自分の自然治癒力に期待w

  • 2006/09/18(月) 23:46:48 |
  • URL |
  • 管理する人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/72-73e856ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

