現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。

スポンサーサイト


都内では

朝の停電で大変だったとか。
我が家でも「あ~電気が点かない」やら「テレビが点かない」やら「ラジオ買っとけば何だ」やら大騒ぎだった訳です。
自分もそんな騒ぎに参加しろ的に起こされた訳ですが「どうしてだろう?我が家だけ?」との憶測が飛び交う中、家の目の前にある自販機も電気が点いていなかったので「停電だね。うん。」と0.5秒で納得してそのうち回復するでしょと説明。そして1、2、3ぐぅzzz。
お昼頃もっさり起きてみると送電線が切れたとの事。
しかも都心はもとより、その近辺まで停電だったとか。
もう何だかね都心って弱すぎ。
雪降れば交通マヒ。
大雨降れば下水逆噴射。
そんで極めつけが今回の送電線1本で街機能停止。
自分には何も出来ませんがそっち方面の偉い人に何とかしてもらいたいです。はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/69-21289e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

