現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



ドナドナ

ha062終



黒いアンチクショウ計画も完了してこんな感じになりました。
HA-062のドナドナ先はAの人です。
何だかこの世界に引き込んでくれたチャリだけに感慨深いものがありますが、新しい主人の下で頑張ってくれたまえよ~。
Aの人も是非可愛がってやって下さいm( __ __ )m

で自分はどうなったかというと、後ろの方に見えてるのが新しい相棒です^^
全体的に黒くて、硬く且つしなやかで、一部太い感じですw






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/58-2b38293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

