現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



ビリー

自分は自他共に認める肉好きでして、それはもう3度の飯よりというか3度の飯が肉でもOKって程です。
という事で際限も無く食べたい時に肉食ってます。体には良くないとは解っていますが体型も昔から変わらないし、体調も余程アブラギッシュな物(ラーメン等)を食べなければ程々大丈夫なので暫くこの方向で逝こうかと思っています。
そんな自分に最高なイベントが職場でありまして、通称「ビリー」と呼ばれる毎月の飲み会みたいな物です。
日頃の疲れを肉とビールで誤魔化しちゃおう的なイベントです。
「ビリー」と言うからにはステーキ屋の「ビリーザキッド」に行く企画ですがそれが居酒屋や焼き鳥屋になっても僕らの合言葉は「学校にビリーにいこう」ですw
そんなこんななステーキ屋のビリーザキッド、ステーキ屋だけに肉が美味いのですがそれよりも何よりも素晴らしいメニューが有ります。
それはチョリソー。
今まで生きてきてここの程うまいチョリソーを食べた事がありません。
まぁ凄く高級な物なら美味いのかもしれませんが中流家庭の中の下ぐらいで育った自分には縁が全く有りませんでした。
という訳でドイツの科学力ここのチョリソーはセカイイチ~という事にしますw
仲間内ではステーキも食べずにこのチョリソーにライスというコンボがある位です。
あともう一つハンバーグもイイ味出してます。
デカイんです
後半色んな意味で辛くなる位w

兎にも角にもそんなビリーが大好きだ~!
choriso



町の噂を独り占めなチョリソーです。
ホントにうまいです。
マスタードをドバドバかけて食すとさらにヤバイです。
チョリソーにライスというコンボが有りますが定員さんが一瞬「ん?」って顔しますので素人にはお勧め出来ませんw








zouri



ハンバーグです。
デカイです。
分厚いです。
よく中まで火が通るなといつも思います。









Aの人



ハンバーグと死闘を繰り広げるAの人w











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/57-68779be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

