現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。

スポンサーサイト


あげぱん

今日忙しい中どうしても調達しなければいけない物があり猛ダッシュで近所のホームセンターへ。
買い物は滞りなく済ませて店を出た所でふとワゴン販売の店が目に入りました。
よく見ると「給食当番」と書いてあり、あげパンを売ってるらしい。
たいがいこういうホームセンターやらの前に出してる店って人がワンサカ群がっていたりで、並ぶのがベットリ地獄ぐらい嫌いなのでいつもは素通りしてました。
が、一人も並び人いなーい。
小腹も空いてるし買ってみる事に。
黄な粉とか普通の砂糖とか5種類ほどあるメニューの中からチョイスしたのは「カフェラテ」なるもの。
一寸キワモノっぽいけど3度の飯よりコーヒー好きなので迷わず注文。
注文を受けてから揚げてくれるシステムのようで香ばしい匂いがするような気がしました。
で、高いのか安いのか良く解らない値段100円支払ってその場で試食。
うま~い!やす~い!
外は程よく中も程よくでとにかく美味い。
揚げパンごときで感動するとは思いませんでしたよ。
もう1本買おうかと思ったら既に長だの列が…orz
またこの店を見かけたら、そんなに込んでなければ是非3本位は購入していこうかと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/56-b3060d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

