現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



キモ忙しい

何だか世間じゃ「もうすぐゴールデンウィークだね」的なアレですが、こちらは超キモ忙しい訳です。
しかもチョット前に風邪なんぞひいてしまって喉がブロークンしてシャガレマッチョな訳です。
そんなこんなで次回予告(自転車) していたにも拘らず一向に進んでいない黒いアンチクショウ計画。
取り合えずGWがあければ光明が見えてきたりするかも知れないので、その方向でヒトツ頑張って逝きたい今日この頃です。

コメント

「俺とおっさんと大花火」ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

  • 2006/04/27(木) 16:13:09 |
  • URL |
  • ariy #-
  • [ 編集]

涙など見せない強気な管理人もチョッピリジーンときましたw

  • 2006/04/28(金) 01:34:28 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/54-0c485851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

