現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。

スポンサーサイト


スニーカー

グラビス
今メインで履いてるグラビスの「コナ」というスニーカー。
履き心地とかハイパーにイイのですが長年の経年劣化で流石にくたびれて来てました。
で、新しいスニーカーがここんとこ欲しくて欲しくてもう辛抱たまらん状態でしたがやっと購入と相成りました。
コナと同じくグラビスの「ファクター」という初期のモデルのスニーカーです。
前々から気になっていましたが定価が15kもするのでどうかなって感じでした。でもオークションで安く出ていたのでスカサズ入札ウォッチ!その後そのまま終了。4k弱で買えました^^
履いてみてやっぱりグラビスのスニーカーの良さを再確認。
以前、友人も「グラビスのスニーカー履いたら他のスニーカー何て履けないぜい」なんて言ってたのも頷けます。
嬉しくて早速届いた次の日から履き出しましたよ。えぇ。
気分もウキウキ、ワキワキ最高でした。3日目迄は。
4日目、チャリを折りたたんでいた時左足の爪先がチェーンにHIT!!
黒くなってSHOCK!!擦って広げた自分にFUCK!!
洗剤とかで色々やりましたが素材がスエード調なので結局取れず、さらに洗剤のシミを上乗せする事にorz
もうこのスニーカーでチャリには乗らないと心に誓ったハイカラさんでありました。

スポンサーサイト

コメント

行ってきました!奥只見(新潟県)まで、車で5時間弱、小出ICまでは楽勝!と思ったのも束の間、スキー場まで繋ぐシルバーライン(冬季閉鎖)がヤバイです。関越トンネルより長いトンネル(推定15KM)いたる所に雪が積もり、暗いし、怖いし。まぁなんとかトンネルを抜けましたよ。
後半へ続く。

  • 2006/04/05(水) 18:16:53 |
  • URL |
  • ユタソン #-
  • [ 編集]

トンネルを抜けた瞬間、目の前に広がる雪、雪、雪山!積雪600mてありえない4月ですよ。しかもそこそこパウダーだし、天気はピーカンだし、客は少ないし久々の楽しいスノーボードが出来ました。NO,SNOW NO,LIFEてな感じです。 

  • 2006/04/05(水) 18:32:21 |
  • URL |
  • ユタソン #-
  • [ 編集]

追伸。 自然にできた地形で飛んだら、あら大変バランス崩し転倒!肩、腰、手首(左側)痛いっす。30歳過ぎたら無理はやめましょう。以上!

  • 2006/04/05(水) 18:39:25 |
  • URL |
  • ユタソン #-
  • [ 編集]

最高に良さそうな感じだけど最後がヨロシクナイ感じでしたなwいつまでも若いと思ってたら痛い目に遭ったり遭わなかったりなので、お互い気を付けませう^^

  • 2006/04/06(木) 23:02:53 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/51-afd67422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

