現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



今日何気に用事があって出かける際、気紛れでいつもと違う道を走っていたらこんなとこに出ました。
桜
公園沿いの道なのですが、この桜のトンネルが1km強続いています。
日頃、花より断然団子派な自分もこれ見たら花よりコッソリ団子派っぽくなっちゃいましたw
初めはこの道を横切って行くつもりでしたが、桜トンネルの最後まで遠回りしてしまいましたよw
自分ですらチョッピリ感動するぐらいだから、桜って日本人にとってやっぱり特別な花って感じなんでしょうねぇ。
で、今日の夜にでも夜桜見物になんて思ってたら超豪雨。
あの降り方だと花もすっかり落ちちゃっただろうなぁ。
柄にも無い事しようとするとざっとこんなもんですよ。トホホ…。







コメント

桜と言えばケツメイシ、森山直太郎、コブクロ、中島美嘉などなど。ま、どうでもイインだけど…明日は仕事サボって雪山へ。いいだろう!羨ましいだろ~。 

  • 2006/04/03(月) 19:43:27 |
  • URL |
  • ユタソン #-
  • [ 編集]

ウラヤマシイ→クヤシイ→ネタマシイ→ウラメシイの「ウラメシイ」あたりですよw怪我には気を付けてって今更しないかw後日、山の報告プリーズ^^

  • 2006/04/03(月) 22:01:35 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/50-2e5e61b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

