現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



愛車展望

何だか細かいアイテムやら変速系やらホイールやら何やらカンやら変えてきましたが、後は銀のパーツを黒いアンチクショウに変える位しか残ってない事に気づいてしまったのが2週間前。
で、勿論ネットショップやらオークションやらチャリ屋やら何やらカンやら物色してみたり、ガックリしたり、はたまたウットリしてみたりしたのですが、細かいパーツは未だしもハンドルポストが異常にお高い。
一緒に欲しいシートポストとで15k~20kもする。
20kといったら後4k出すともう一台買えてしまう値段です。
まぁチャリにハマッタ以上それもアリかと思っては見たものの何だか損した気分。
昔の人は「損して得とれ」なんて言ったり言わなかったりしたみたいですが、自分はピッカピカ、ギッタギタの現代人。損するのはママチャリにブチ抜かれる位嫌いですw
で、色々考えていて改造が滞っていました。
が、「ポクッポクッポクッ…チーン!」とイイ考えがまとまりました。


次回予告(自転車)

ガックリしたり、はたまたウットリしてみたりしたteyl一行。
「損して得とれ」「ポクッポクッポクッ…チーン!」の意味するのはいったい何か!?
センチメンタルバス、花*花、キンモクセイはどこに逝ってしまったのか!?
次回、現ら空ら日記
「黒いアンチクショウって何かのさなぎじゃない?」
の1本で~す。じゃんけんポン!ウフフフフ。

コメント

何を言ってるんだ?!自転車にしとけばいいのw
しばらくはチャリ1っ本で乗り越えなさいなw

  • 2006/04/01(土) 21:19:20 |
  • URL |
  • ariy #-
  • [ 編集]

あっとりまえですよ!今は3度の飯よりチャリ好きですからねw

  • 2006/04/03(月) 22:04:10 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/49-23b07ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

