現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。

スポンサーサイト


2回目

にして今年最後になるであろうスノーボードに行ってきました。
今回は上越国際に日帰りで。
前回も結構な人数で行きましたが、今回も可也の大所帯。
男7人、女5人の計12人。車3台。といった感じでした。
全員スノーボードと言いたいとこですが何故かスキーヤーが1人。
まぁこいつはカナリモジャ変わり者なので良しとしますw

で、前日の天気予報を見ると雨っぽいと言う事だったので心配でしたが、日頃の行いが功を奏しバリバリ雨orz
朝からテンション下がりまくりで取り合えずゲレンデに。
と、何だか人が少ないような。っていうかガラガラじゃん!
今日、日曜日だよね?ってな感じ。
多分この天気で新潟方面は空いてるんじゃないかと思っていましたが、帰りで極上の渋滞に出くわすとはこの時誰も予想していなかった事でしたw
雨で結構濡れるし雪質も良くないしガスったりしてたけど、それを補って余るほどのガラガラっぷり。
当然リフト待ち0秒。
空いてるって最高!
スノーボード最高!
カツカレー&ビール最高!
昼からダルダルだった俺、最低w
今年はこれで最後のつもりでしたが、また行きたい熱が沸々と…。
また誘っておくんなまし>AとYの人
スポンサーサイト

コメント

仕事ご苦労さまです。コメント・・・・別に無いや、そんなに面白い事パソコンやってると余裕が無くて思いつきません。てな、感じで気が向いたらまた見てみますけど何か問題でも?(おぎやはぎ風)

  • 2006/03/20(月) 18:34:02 |
  • URL |
  • ユタソン #-
  • [ 編集]

スノボー明日行くぞ~w急にじゃ無理だな^^とりあえずもっと面白いことたくさん書くよ~に!がんばって・・・健闘
を祈る・・・。

  • 2006/03/20(月) 19:28:47 |
  • URL |
  • あつぽん #-
  • [ 編集]

有り難~いコメントありがとうございますw
あつぽんさんは今日スノボですか。こちらは仕事でしたが何か?w
野球が気になって仕事が手に付きませんでしたが何か?w
とにかく優勝フォー!!(HG風)
ではではまた遊びに来てくださいな^^

  • 2006/03/21(火) 23:50:21 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/48-23f46441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

