現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



今年初

10日から12日まで2泊3日で長野方面へスノーボードに行って来ました。
去年は諸事情あって行けなかったので約1年半振りになります。

で1、2日目はエコーバレーへ。天気はピーカン^^
いやーやっぱりこれだけ空くと初日の1、2時間位は感覚を取り戻すのに精一杯な感じですよ。
これで混み混みだとアレだけど金曜の平日って事で超ガラガラ。
リフトを降り斜面の上に立ってコースを覗くと…誰もいない、みたいな状態w
当然リフト待ち0秒。
こんな状態なので久しぶりだってのに滑り過ぎて、次の朝後悔することになったのは言うまでもありませんw

2日目は流石に連休とあって前日とは打って変わって超混み混み。
しかもスキー教室の生徒達まで登場と最悪。
初日とのギャップが有り過ぎ、且つ前日ハッチャケ過ぎの為グダグダしつつ早めに切り上げ。
宿に着いて夕食後オリンピックなど見てたら、また滑りたくなってきて急きょ近くの車山スキー場のナイターへ。
雪も降り出すし時間も残り1時間と可也の悪条件が幸いしガラガラ。
もう「イヤッホ~!!」ってな感じでカービング切りまくってましたw

3日目最終日は一番近場のロイヤルヒルへ。
やっぱり混み混み。スキー教室の生徒達………やっぱり居る!!
スキー教室祭り開催中状態。
ベースのリフトには長蛇の列。最後までベースには降りない事を誓いつつ上部へ。ここにもワサワサ居るorz
何だかなーと思ってたらパーク発見!
このスキー場、可也狭いのにパークは充実していてパークで遊ぶ事に。
レールやらBOXやらやってる内にお約束ですが激しく転倒。右腕の内側強打。打撲。激痛。未だにシクシク痛いですorz
これでモチベーションが下がったかに思われましたが、リフトに乗ってる時左手の方にパウダーゾーン発見!急に元気になってみたりw
新雪たらふく食って午後2時帰路へ。

いや~何だかんだあっても、やっぱりスノーボードは楽しい^^
今年、もう1回位は行きたいねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/44-bde00503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

