現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



メモリ

メモリ
秋葉原の側を偶々通ったので、急に思い立ってメモリー買ってきました。
買ったのはセンチュリーマイクロ製 PC-3200/DDR-400 1G×2、hynixチップの物でソフマップにて23k位でした。
今まで使ってた物はサムスン純正 PC-3200/DDR-400 256M×2でしたので容量不足からよくスワップしていました。
デュアルチャンネルで動かす事が大前提でしたので512×2でいくつもりでしたが、気が付いたら2G分握り締めてましたw
とりあえず相性等が心配でしたが取り付け後じぇんじぇん無問題。
memtest86もノーエラーでした。
付けてみてソフト起動時や複数起動の時等スワップしなくなり、当然速度も上がって快適に!
いやーまたイイ買い物しちゃいました^^
自分の使い方で2Gも必要だったかは考えないようにしますw


コメント

風邪はどうなった?

  • 2006/02/09(木) 16:18:26 |
  • URL |
  • ariy #-
  • [ 編集]

やっと良くなったみたい^^

  • 2006/02/14(火) 23:41:53 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/43-ac6f573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

