現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



ブレーキアーム

ブレーキアーム
取り替えました。
simanoのAlivioクラスの物です。
下回りのパーツが黒い物に変わってきたのでブレーキもってな感じで交換です。
換えてみて今までデフォルトで付いていたPROMAXのブレーキとの比較ですが、たかがブレーキアーム、どちらも同じVブレーキと思う無かれです。
全然タッチが違う!ホントsimano製の方は握れば握っただけダイレクトに効く感じ。
PROMAXの時もそんな感じではありましたが、タッチのフィーリングには雲泥の差があります。
名前はPROでMAXと可也大風呂敷広げてるのにじぇんじぇんダメダメ。
やっぱりデフォルトのパーツはそれなりなんだなと改めて実感。
AlivioクラスでこれなんだからXL、XTRクラスになるとどれほどなのか興味沸いてきますね。
あと良かったのはカッコ良くなった事。黒いってステキ!^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/42-45f811c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

