現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



最近の流行

シリコン輪

最近流行ってますよね、シリコンバンド。前に比べると大分着けてる人を見るようになりました(近所の小学生も着けてましたw)。
自分が着けだしたのが白いホワイトバンドを友人から貰ってから。4、5ヶ月前位からですかね。それからシリコンバンドに興味を持ち出して黄色い「LIVESTRONG」も着けてます。
これらってちゃんとそれぞれ意味があって、ホワイトバンドは3秒に一人貧困によって子供が亡くなっているからみんなで立ち上がろうって意味がこめられています。LIVESTRONGは簡単に言えば癌の研究等に使われる癌基金です。
でも実際は皆さんファッションの一部で着けてる様な気がしなくもないです。まぁ人それぞれですけど、世の中でそんなことが起こってるんだ的な意識を皆が持てば何かが変わっていきそうな気がした15の夜でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/3-09d9d9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

