現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



悩み…解決

今日、自転車屋に電話してどうしようかと相談。
そしたら欲しい色を別の店から展示品だけど引っ張ってこれるという事に。
しかも目立たないけど傷が有るとの事でさらに安くしてくれる模様。
喧嘩はからっきしの三級品な自分もここはビシッと「それでOKだが、お手柔らかに頼むぜ!!」って決めてやりましたよw
他の店から持ってくるだけなんで、明日納車予定。仕事帰りで閉店に間に合えば早速乗って帰れるってもんですよ。
いや~長かった。たかがチャリ買うのに色々あったねぇ。まぁ終わりよければ熱さ忘れるって事でw
明日が楽しみ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/21-1cc5a05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

