現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。

スポンサーサイト


最近買った物

mp3

の中でかなり良かったと思っているSAMSUNGのMP3プレイヤー、YP-F1ZBです。
数年前にCDプレイヤーを壊してから音楽を持ち歩く事が無くなっていましたが、「そろそろミサワかな」って事で購入。
これのイイところはまず小さい上に1Gの容量。重さも軽くてホントペンダント感覚です。着せ替えも出来ますがあまりしていません。
これ買ってからというもの、電車やその他移動時がかなり楽しくなりました、というより移動が苦にならなくなりました。音楽のある毎日ってイイですねぇ。そういえば誰かが言ってましたっけ、「NO MUSIC NO LIFE」って。今更実感。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/2-02ac6d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

