現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



天国と地獄

今日は自転車のシェイクダウンの日。可也ウキウキッス。
早速ギアのセッティングついでに近くのホームセンターまで走ってみる。が、ちょっと走ったら異変に気付く。
何だかコトコトいう。急遽引き返してコトコトいってたギアの辺りを調べて見る。始め昨日弄って調整を狂わせ過ぎたかと思っていたけど何だか違うみたい。後ろのタイヤを浮かせてペダルを手で回して再度ギアを弄ろうとした時、視界の中に違和感を覚える。あれ?ギアがウネウネしてる。そりゃもう凄い勢いで。コトコトの原因はこれである事が判明。

暫し考え中…ポクポクポク…チーン!!不良品!!!

あ~あコリャ駄目だ。
(#゚Д゚)ゴルァ!!の電話、またしなきゃじゃん!
でも今日はショップが定休DAY。
何だか急速にヤル気が失せてきたのでまた明日だねぇorg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/15-c5c0bdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

