現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



納車DAY

土曜日は何時も仕事です。
週最後の日という事で皆同じだと思いますが非常にヤル気が出ない日です。でも今日は違う!!帰れば自転車が待っているってもんですよ!という事で仕事もガンガンこなし帰宅。
届いててるー!!
たかがチャリだけど新しい物を手に入れたときって、どんな物でも嬉しいものです。
早速箱を開けてみる。折り畳み自転車なので当然折り畳んで入っていて可也コンパクト。組み立ててみると結構ホイールベースがある。1600㎜位。説明書によるとハンドル、サドルの高さ調整とギアの調整をしろとの事。
ハンドルとサドルは色々試してみてベストポジションを決めた。次はギアの調整だが何だかヤヤコシイ感じ。あれこれと弄っててはみたが、実際に走らないと駄目みたい。もう夜も遅いので明日に持ち越す事に。
明日詳細等も載せる予定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/14-2f96bd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

