現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。

スポンサーサイト


そば屋的

自分は通勤にチャリを使っているのですが、数日前に前輪がパンク。これまでにもパンク2回、サドル脱落、チェーンが外れるのなんて数え切れない。しかも全体的にサビサビ。
パンクを普通に直すことも考えたのですが修理代だけで1500円~2000円掛かるし、このまま乗ってもそのうちまたオカシイ所が出てくると判断。新しいのを買うことに。それにしても自転車買うなんて10数年振りですよ。
基本的に片道15分から20分程度の距離しか乗らないし、来年の3月位から諸事情あって車通勤になる予定。その後の自転車の置き場、使用頻度等考慮して折りたたみでなるだけ安い物にしようと思いました。
ネットで色々検索。ビビッっときた一品を発見。早速注文。
で、今日届く予定だったのでワクワクしながら帰ったら…キテナイ!!
直ぐ電話。向こうが言う事を一言で言えば「今さっき出ました」みたいな。そば屋じゃねーっつーの!もう(#゚Д゚)ゴルァ!!言いまくり。ショップ自体場所が家から可也遠い所にあるみたいでしたが、明日の午前中に到着の約束をしました。
自分はノドモト過ぎれば熱さ忘れる系なので明日届くと思うとワクワク式にさっきの怒りも何処へやらw。嗚呼明日が楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teyl.blog28.fc2.com/tb.php/13-8557628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

