現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリー

自分は自他共に認める肉好きでして、それはもう3度の飯よりというか3度の飯が肉でもOKって程です。
という事で際限も無く食べたい時に肉食ってます。体には良くないとは解っていますが体型も昔から変わらないし、体調も余程アブラギッシュな物(ラーメン等)を食べなければ程々大丈夫なので暫くこの方向で逝こうかと思っています。
そんな自分に最高なイベントが職場でありまして、通称「ビリー」と呼ばれる毎月の飲み会みたいな物です。
日頃の疲れを肉とビールで誤魔化しちゃおう的なイベントです。
「ビリー」と言うからにはステーキ屋の「ビリーザキッド」に行く企画ですがそれが居酒屋や焼き鳥屋になっても僕らの合言葉は「学校にビリーにいこう」ですw
そんなこんななステーキ屋のビリーザキッド、ステーキ屋だけに肉が美味いのですがそれよりも何よりも素晴らしいメニューが有ります。
それはチョリソー。
今まで生きてきてここの程うまいチョリソーを食べた事がありません。
まぁ凄く高級な物なら美味いのかもしれませんが中流家庭の中の下ぐらいで育った自分には縁が全く有りませんでした。
という訳でドイツの科学力ここのチョリソーはセカイイチ~という事にしますw
仲間内ではステーキも食べずにこのチョリソーにライスというコンボがある位です。
あともう一つハンバーグもイイ味出してます。
デカイんです
後半色んな意味で辛くなる位w

兎にも角にもそんなビリーが大好きだ~!
choriso



町の噂を独り占めなチョリソーです。
ホントにうまいです。
マスタードをドバドバかけて食すとさらにヤバイです。
チョリソーにライスというコンボが有りますが定員さんが一瞬「ん?」って顔しますので素人にはお勧め出来ませんw








zouri



ハンバーグです。
デカイです。
分厚いです。
よく中まで火が通るなといつも思います。









Aの人



ハンバーグと死闘を繰り広げるAの人w










スポンサーサイト

あげぱん

今日忙しい中どうしても調達しなければいけない物があり猛ダッシュで近所のホームセンターへ。
買い物は滞りなく済ませて店を出た所でふとワゴン販売の店が目に入りました。
よく見ると「給食当番」と書いてあり、あげパンを売ってるらしい。
たいがいこういうホームセンターやらの前に出してる店って人がワンサカ群がっていたりで、並ぶのがベットリ地獄ぐらい嫌いなのでいつもは素通りしてました。
が、一人も並び人いなーい。
小腹も空いてるし買ってみる事に。
黄な粉とか普通の砂糖とか5種類ほどあるメニューの中からチョイスしたのは「カフェラテ」なるもの。
一寸キワモノっぽいけど3度の飯よりコーヒー好きなので迷わず注文。
注文を受けてから揚げてくれるシステムのようで香ばしい匂いがするような気がしました。
で、高いのか安いのか良く解らない値段100円支払ってその場で試食。
うま~い!やす~い!
外は程よく中も程よくでとにかく美味い。
揚げパンごときで感動するとは思いませんでしたよ。
もう1本買おうかと思ったら既に長だの列が…orz
またこの店を見かけたら、そんなに込んでなければ是非3本位は購入していこうかと思いました。

GW明け

何だか世間じゃ「もうゴールデンウィーク終わっちゃったね」的なアレですが、こちらは超無関係な訳です。
しかも可也前から忙しすぎて気持ちがブロークン気味で腐れマッチョな訳です。
が、黒いアンチクショウ計画が形になった感じです。
GWがあければ光明が見えてきたりするかも知れないと思っていましたが頑張って来た甲斐があったってものです。
時間が空き次第、公開予定です。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。