現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目

にして今年最後になるであろうスノーボードに行ってきました。
今回は上越国際に日帰りで。
前回も結構な人数で行きましたが、今回も可也の大所帯。
男7人、女5人の計12人。車3台。といった感じでした。
全員スノーボードと言いたいとこですが何故かスキーヤーが1人。
まぁこいつはカナリモジャ変わり者なので良しとしますw

で、前日の天気予報を見ると雨っぽいと言う事だったので心配でしたが、日頃の行いが功を奏しバリバリ雨orz
朝からテンション下がりまくりで取り合えずゲレンデに。
と、何だか人が少ないような。っていうかガラガラじゃん!
今日、日曜日だよね?ってな感じ。
多分この天気で新潟方面は空いてるんじゃないかと思っていましたが、帰りで極上の渋滞に出くわすとはこの時誰も予想していなかった事でしたw
雨で結構濡れるし雪質も良くないしガスったりしてたけど、それを補って余るほどのガラガラっぷり。
当然リフト待ち0秒。
空いてるって最高!
スノーボード最高!
カツカレー&ビール最高!
昼からダルダルだった俺、最低w
今年はこれで最後のつもりでしたが、また行きたい熱が沸々と…。
また誘っておくんなまし>AとYの人
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。