現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

ラーメンを食べに行きました。
仕事仲間が絶賛するので連れて行ってもらったのですが、結果を先に言います。

絶品です!!

自分の中のラーメンBEST10で初登場2位に入りました。
店の名前は「こうかいぼう」。門前仲町にあります。
まず店に着いたとき既に20人位並んでいたので嫌だったのですが、とりあえず最後尾に並びました。
結局2、30分並んでやっとラーメンとご対面。
基本的に和風のスープ(魚系?)ですがコクがあって深い味です。
一緒に行った連れおすすめの卵ご飯とのセットを食べたのですが、卵ご飯が凄くラーメンに合う!これは目からうろこでした。
油ギッシュなのを食べると胃がうぇっぷ状態になる今日この頃、ここのは全然問題なし。最後まで美味しくいただけました。女性にもおすすめです。
あと特筆すべきは接客です。
旦那と奥さんでやってる風なのですが、旦那(?)は厨房で常に客の様子を伺いながら作っているので席に着いてからいくらもしないうちにラーメンが出てきます。奥さん(?)は奥さんでこれでもか!ってほどの丁寧ぶり。プロだなと思いました。
また行きたくなる店を発見できて収穫のある1日でした。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。