現ら空ら日記   

最近あった事や趣味について、ふと思った事とかを何の気ない空っぽな気持ちで無責任に書き殴っちゃうページです。



!?

ふっと気が付いてみれば…
更新しなくなってから…

1年と4ヶ月経ってましたか。そーですか。

時の経つのは早いね~シミジミ

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

暖冬って

夕焼け

世間では言われてますが、ヤッパリ寒い今日この頃。
肩はコルし、動きが鈍くなるし、朝自転車に乗りはじめが辛かったり…スノーボードが出来るって事以外はろくな季節じゃないなんて思ってました。
でもこんな夕焼け空を見たら冬も悪くないなぁ~なんて思ったりしてみたり。






結おめ~2

昨日、友人のAの人が入籍した模様。
近々するとは聞いていたけどお知らせメールが来て思い出しビックリしたりしましたw
結構近い空の下で二人の幸せをcelebrateしておりますです。
奥さんとも面識があったりするので「ビリー」あたりから徐々に家族ぐるみっぽくなれたらいいですな~。

あらためまして 結婚おめっとさん!!

早めのベイビー誕生に期待w

結おめ~

今日、友人のYの人が結婚式を挙げに沖縄にfly awayした模様。
現地集合って言われたけどオイソレとコンビニに行くようにはいかない罠w
遠い現実の空の下で二人の幸せをcelebrateしておりますよ~。
何はともあれ楽しんで来ておくんなます。

あらためて 結婚おめっとさん!!

STPW
STPW2


我が家の車がこんな事に。
ライトとバンパーがモゲました。
フェンダーとボンネットと自分の心がへこんだり傷ついたりしました。
修理代が36万円きました。



今日のラッキーアイテム:車両保険




テーマ:主婦の気まぐれ日記 - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

